風俗拾遺物語

風俗の楽しみ方は人それぞれですが、私なりの風俗の楽しみ方を伝授します。

ホーム

風俗体験一覧

風俗体験談

私の風俗の楽しみ方、反省会

私は風俗が大好きで、10代の頃から利用しています。 特に、友達と一緒に行くときが一番楽しいと思います。
まず友達とどの店に行くか、お互いネットをみながら、この店はどうとかこの店はだめとか、この子可愛いなどと話をしているときはかなり興奮もあってかなり盛り上がります。
そして、1人の時との違いは、ヘルス店などに入った後の待合室で待っているときが全然違います。
1人で待っているときは、静かに本を読んだりして待っているので、はっきり言って早く順番が来ないかと思いますが、友達と待っているときは、小声ですが、どの子を指名したとか、どっちが先かとか、延長有りとか話をしています。
この話がかなり楽しくて全然待つことが苦ではなくなります。
勿論、プレイは大好きなので、風俗にいくのですが、私の風俗の楽しみ方はそれだけではないのです。
風俗店を探すところから待っている間も楽しみたいということで、あまり1人では利用していません。
また、プレイ後も友達と一緒に行くと、楽しみがあります。
それは、コンパとかでもあると思いますが、反省会をすることです。
プレイが終わってから、店の前で待っていると、友達が出てきて、まずどうだったと聞きます。
大体がすぐいってしまったとか、ちょっと太めの子だったなど反省する内容ばかりがでてきます。
居酒屋などに入ってから、プレイ内容やどんな子だったなどを言い合いするのが本当に盛り上がります。
男って生き物はエロが大好きです。

友達と風俗行くことになったらココで探すのがベスト

札幌デリヘルを検索
気軽に遊べて人気のデリヘルは、札幌でも人気の風俗になりつつあります。
自宅にホテルに可愛い女の子を呼べる札幌デリヘルを検索するならコチラ!
ヌキなび北海道

女性

(C) 風俗拾遺物語 All Rights Reserved.